ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

なまらうまいっしょ!ちょす@長後 炭火焼 本ロース豚丼

お正月に営業しているお店が少ないので、

営業しているのが確認できて近場のお店へ。

十勝豚丼 なまらうまいっしょ!ちょす 綾瀬上土棚店

f:id:mappihm2019:20210104060605j:plain

本厚木を中心に展開している十勝豚丼のお店。

綾瀬上土棚店は2018年7月オープン。

「ちょす」という値段が少し安めの店舗です。

店内

f:id:mappihm2019:20210104060942j:plain

食券制かつセルフスタイル。

20席ちょっとあります。

店員さんは2名。

ピークの時間帯を外したので、

先客1組・後客1組でした。

 

新型コロナウイルス対策は、

消毒液設置と店員さんマスク着用くらい。

メニュー

f:id:mappihm2019:20210104061408j:plain

「炭火焼 バラ豚丼」と「炭火焼 本ロース豚丼」が同価格。

「炭火焼 本ロース豚丼」をいただきます。

10分ほどで受け取り。

炭火焼 本ロース豚丼 並盛 760円

f:id:mappihm2019:20210104061740j:plain

炭火焼 本ロースに白髪ネギ。

豚肉がしっかり敷き詰められているのがイイ感じです。

 

f:id:mappihm2019:20210104061936j:plain

炭の香りは控えめな気がしましたが、

タレでしっとり仕上がっています。 

豚肉に脂が乗っているのが良いですね。

まとめ

たまに食べたくなるお店ですよ~。

通し営業かつ夜遅くまで営業してるのも助かります。

 

※このネタは2021年1月3日に撮影したものです

公式ホームページ

www.namara-umaissyo.com

 

食べログ

関連ランキング:豚丼 | 長後駅高座渋谷駅