ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

なまらうまいっしょ@大和 特上国産本ロース豚丼 豚汁セット

本厚木を中心に展開している
豚丼屋さん「なまらうまいっしょ」が
いつの間にか大和にできていたので、
行ってみました。

十勝豚丼なまらうまいっしょ 大和駅前店
イメージ 2

3月29日オープン。
場所は大和駅北西にある大きいパチンコ屋さんの向かい。

店内
イメージ 3

カウンター席とテーブル席があります。
先客はテーブル席で宴会している1組だけでしたが、
後からお客さんが来て満席に近い状態に。

店員さんは男性1名・女性3名。
店長さんがお肉を焼いています。

メニュー
イメージ 4

本厚木の店舗とは違って、
こちらは食券制です。
バラ肉とロース肉の2系統。
ロースの方に豚汁をつけてみました。

8分ほどで到着。

特上国産本ロース豚丼 豚汁セット 並盛り 1,180円
イメージ 1

お新香付き。
豚汁の器大きめ。

特上国産本ロース豚丼
イメージ 5

備長炭で焼き上げたお肉たっぷり。
そのせいか、ご飯が少なく感じちゃいます(笑)

イメージ 6

タレに何度か浸して焼き上げていたせいか、
炭火の香ばしさも纏っています。
そして、ロース肉は柔らか。
本厚木の店舗と同様にイイ感じです。

豚汁
イメージ 7

胡麻入りなのが珍しい豚汁。
思ったより具が少なめ。
とくに豚肉が1~2切れしか入っておらず、
ややガッカリ感が。

何はともあれ、大和駅周辺の選択肢が増えて嬉しい限り。
次に行くときは「国産バラ豚丼」を食べてみようと思います。


お店ホームページ