ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

BOULANGERIE MELIES@北山田 めろんぱんほか

北山田へ行ったついでにパンを購入してみることに。

BOULANGERIE MELIES

f:id:mappihm2019:20210818060921j:plain

北山田駅から徒歩1分のおしゃれパン屋さん。

オープンは2010年。

ホームページやSNSが見当たらないため、

お店の詳細は不明。

パンを3つ購入してみました。

めろんぱん 180円

f:id:mappihm2019:20210818062216j:plain

表面はカリカリ、中はふんわりした

軽やかなメロンパンです。

パンオショコラ 230円

f:id:mappihm2019:20210818062604j:plain

購入した日の夜に食べたせいか、

しんなりしちゃってました…。

ベルギー産チョコも少なめ。

焼カレー 220円

f:id:mappihm2019:20210818062758j:plain

こちらも表面のカリカリ感は

損なわれちゃってました…。

 

f:id:mappihm2019:20210818062836j:plain

キーマカレーの量は少なめですが、

風味は強め。

まとめ

うっかり劣化しやすいパンを購入してしまって何とも言えず…。

メロンパンやカレーパンを欲していた妹は

ツボに入ったみたいでしたが。

  

※このネタは2021年8月14日に撮影したものです

食べログ

関連ランキング:パン | 北山田駅