ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ブルーボトルコーヒー@横浜 コールドブリュー

横浜からの帰り際にコーヒーを購入。

ブルーボトルコーヒー NEWoMan YOKOHAMA カフェスタンド

"コーヒー界のApple"こと「ブルーボトルコーヒー」の

NEWoMan YOKOHAMAにあるコーヒースタンド。

ベンチが1つしかないので、基本的にお持ち帰りになります。

メニュー

約半年ぶりの利用ですが、

40~50円ほど値上がりしてますね。

水出しコーヒーの「コールドブリュー」をいただくことに。

4分ほどで受け取り。

コールドブリュー 594円

店員さんは「すっきりした味」と言っていましたが、

思ったより濃いめに感じます。

果実っぽい甘味が先に広がり、

コーヒーのコクが後から来ます。

まとめ

やっぱりコーヒーチェーンの中ではかなり味が良いですね。

神奈川にはまだ2店舗しかないので、

もっと出店していただきたいものです。

 

※このネタは2022年5月29日に撮影したものです

公式サイト

store.bluebottlecoffee.jp

 

食べログ

関連ランキング:コーヒー専門店 | 横浜駅神奈川駅新高島駅