ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Let It Be Coffee@二子玉川 カフェラテ

この日はお出かけの帰りがけに
二子玉川でコーヒーを。

Let It Be Coffee
イメージ 3

若いご夫婦によるコーヒーショップで、
スターバックス」や「ブルーボトルコーヒー」でご活躍された後、
"旅するコーヒー屋"「Let It Be Coffee」としての活動を経て、
2018年2月に店舗をオープン。

店内
イメージ 4

今風のオシャレな雰囲気。
レジで注文と会計を済ませて、
奥のベンチで出来上がりを待つシステム。

店員さんご夫婦はお客さんと積極的に
コミュニケーションをとるスタイルのようで、
私は洋服の柄をいじられましたよ(笑)

メニューの1番最初に書いてあった
「カフェラテ」を冷たいので注文。
2分ほどで到着。

カフェラテ 500円
イメージ 1

これまたオシャレな感じ。
ネット情報によると、コーヒー豆は
「Coffee Wrights」というお店から調達。
牛乳は普通にタカナシ乳業

甘くないのが個人的に嬉しいところ。
コーヒーの苦味を活かした味わい。

イメージ 2

大きな氷が多め(笑)
溶けづらいので、適度に薄まる感じです。


とにかく雰囲気作りが素晴らしいですな。
笑顔で溢れた素敵なお店でした。

お店Facebook