ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

KUGENUMA SHIMIZU@辻堂 湘南大漁焼モンブラン

テラスモール湘南のフードコートにて、

スイーツもいただいてみることに。

KUGENUMA SHIMIZU

予約制フレンチレストラン

「KUGENUMA SHIMIZU」が

手掛けるスイーツのお店。

GINZA SIXにも店舗があるようです。

メニュー

主な商品は「鵠沼ぷりん」「湘南大漁焼」「湘南塩みるく」。

 

「湘南大漁焼」はその場で焼いています。

 

季節限定があったので、

それにしちゃいました。

会計後にすぐ受け取り。

湘南大漁焼モンブラン 650円

「湘南大漁焼」に「湘南塩みるく」というソフトクリーム。

そこにマロンクリームをトッピングしたもの。

 

「湘南大漁焼」は人形焼みたいなミニたい焼きで、

焼きたてかと思いきや、既に冷めたものでした…。

マロンクリームはよくある感じ。

「湘南塩みるく」はミルクの風味弱めでこってり。

まとめ

「湘南大漁焼」が微妙でガッカリ感が。

そこまで値段が高くないところが救いではあります。

 

※このネタは2022年9月11日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/kugenuma_shimizu/

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | 辻堂駅