ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ガミカリー@三軒茶屋 2種あいがけカリー

夏といえばカレーということで、

こちらのお店へ。

ガミカリー

2020年から間借り営業をしていたカレー店で、

2023年1月に実店舗をオープン。

国道246号線沿いで「めん和正」の近く。

店内

バーのような店内。

小さいカウンターが2つで最大6席。

店員さんはお一人。

先客3名・後客2名。

女性のポスターや旗があるな~と思ったら、

お店のイメージガールのAnnnnnaの空さんという方で、

そのファンの方も訪れていました。

メニュー

カレーは3種類。

「キーマエッグカリー」が名物のようですが、

残念ながら売り切れ。

それ以外の2種をあいがけでいただくことに。

10分ほどで到着。

2種あいがけカリー 1,300円

左が「チキンカリー」、右が「タンスジホウレンソウカリー」。

野菜と果実を使用したグルテンフリーのカレーで、

どろっとしたタイプです。

軽くヒリヒリしますが、

どちらかというと甘味が主体。

チキンとタンスジが柔らかくてイイ感じ。

まとめ

量はあまり多くないですが、

優しい味わいのカレーでした~。

アットホームな雰囲気のお店ですね。

 

※このネタは2023年7月29日に撮影したものです

お店Twitter

twitter.com

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:カレー | 三軒茶屋駅西太子堂駅池尻大橋駅