ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ベーカリー&グリル 沢村 虎ノ門@虎ノ門ヒルズ レーズンブレッドのフレンチトーストプレート

この日はこちらで遅めの朝食を。

ベーカリー&グリル 沢村 虎ノ門

軽井沢や都内を中心に展開しているベーカリー&レストラン。

虎ノ門ヒルズ 森タワー2階にある店舗は2022年11月にオープン。

ベーカリーとレストランが一体化していて、

かなりの広さ。

賃料がめっちゃ高そう。

レストラン店内

レストランの方で落ち着いて朝食を。

お金を持ってる大人が気軽に利用する感じの雰囲気ですね。

そのせいか、予約になっている席が結構ありました。

店員さんは冷たい表情。

メニュー

7時半から15時がブランチメニュー。

時間を気にせずに楽しめます。

価格は2,000円前後。

おかわり自由の「かご盛りパン」付きの品にすべきか迷いましたが、

そんなにガッツリ食べる気が無かったので、

「レーズンブレッドのフレンチトーストプレート」をセレクト。

7分ほどで到着。

レーズンブレッドのフレンチトーストプレート 1,760円

フレンチトースト2枚、信州産ベーコン、グリーンサラダ。

ベーコンは厚みがあってスモーキー。

サラダも質の良さを感じます。

 

表面はカリッ、中はふにゃふにゃ。

甘くはなく、塩気を感じるお味。

レーズンは自然な甘さ。

上質なメープルシロップとの相性が良いですが、

フレンチトーストのこってり感と相まって、

後半はややしんどくなってきます。

まとめ

独特なフレンチトーストですね。

そのせいか、あまりリピートしたい品ではないですけど。

 

※このネタは2023年9月9日に撮影したものです

公式サイト

www.b-sawamura.com

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅神谷町駅