ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

寿司活 ジョイナス横浜店@横浜 祝 いわい

父の日でしたので、

こちらでいつものお寿司を購入。

寿司活 ジョイナス横浜店

「回し寿司 活」によるお寿司を回さずに特急レーンで提供する店舗。

オープンは2022年5月。

個人的に用事があったので、

開店時間に盛り込み寿司の受け取りを。

 

もの凄い行列でしたが、

全員入店してもまだ空きがある状態でした。

席数多いですね。

 

受け取って帰宅。

保冷剤は2個でした。

祝 いわい 12,650円

寿司ネタが一番豪華な盛り込み寿司。

5人盛りということで、1人あたり2,530円。

私は用事があったので、まだ食べておらず…。

 

母に話を聞いたところ、

夜ご飯として食べたとのこと。

作ってから時間が経過していたため、

シャリが少し固くなってしまったそうで…。

また、大トロや中トロの脂がキツく感じたとか…。

まとめ

生モノはタイミングが難しいですね…。

次回は寿司ネタが違う盛り込み寿司も検討してみようかと。

 

※このネタは2024年6月17日に撮影したものです

お店ホームページ

katumidori.co.jp

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:回転寿司 | 横浜駅新高島駅平沼橋駅