ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

寿司活 ジョイナス横浜店@横浜 祝 いわい

10月19日は父の誕生日なので、

少し早めにお寿司を購入。

寿司活 ジョイナス横浜店

人気回転寿司店「回し寿司 活」による

回さずに直接届ける新業態。

オープンは2022年5月。

15時頃だったせいか、

行列無しでした。

横浜スカイビルの店舗より空いてそう。

祝 いわい 12,650円

アプリ注文で予約購入。

受け取り時間の10分前には受け取り可能な状態でした。

5人盛りでお持ち帰り寿司の中で1番高額な品ということで、

1人あたり2,530円。

6月に購入した時と同価格でしたが、

保冷剤は5つから3つに減ってました。

 

今回も生ほたてがネタ大きめでイイ感じ。

次いで巻物が良かったような。

まとめ

父は美味しそうにいただいてましたよ~。

我が家ではいつもながら好評なのでした。

 

※このネタは2022年10月16日に撮影したものです

お店ホームページ

katumidori.co.jp

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:寿司 | 横浜駅新高島駅平沼橋駅