ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

7月のお蔵入りネタ集 アイス&スイーツ編

7月のお蔵入りネタの外食編に引き続き、
アイス&スイーツ編です。

7/22(日) MarioGelateria@南町田 ジェラート(S) 350円


イメージ 1

デパートやアウトレット施設によくある「MarioGelateria」。
これ、何味食べたんだっけw
同じ日に食べたモスバーガークラシックのネタを採用したため、
こちらはお蔵入りに。



7/26(木) PRETTO@横浜 ベリーベリークリームチーズ 480円


イメージ 2

横浜ポルタにある手作りジェラート屋さん。
もうちょっと濃厚な方が好みかな。
翌日寝坊したため、アメトーークネタになってしまい、
お蔵入りに。



7/26(木) DEAN&DELUCA シシリアンピスタチオ 280円


イメージ 3

ファミマで購入。
かなりピスタチオな味のアイスでした。
こちらもアメトーークネタでお蔵入りに。



7/27(金) 中田屋 きんつば5個入り 819円


イメージ 4

横浜高島屋の催事販売で購入。
きんつばの有名店らしい。
結構甘さ控えめのあんこでした。
同じ日に食べたカルミネデリが美味しかったので
こちらはお蔵入りに。



7/29(日) ラ・メゾン・デュ・ショコラ@有楽町 グラース・ショコラ 420円


イメージ 5

高級チョコレートショップのアイスシリーズ。
閉店間際に購入。
チョコレートの濃厚さが若干弱い気が…。
尾花のうなぎネタなどの要因でお蔵入りに。



7/30(月) コールドストーン@ラゾーナ川崎 ブラッシング マンゴ クラウド 450円 + ワッフルボール 50円


イメージ 6

ネタの宝庫でお馴染みのラゾーナ川崎
たまたまコールドストーンの前を通ったら
行列がなかったので購入。
マンゴアイスにマンゴ、ストロベリー、ホイップクリームをミックスしたアイス。
いつものまぜまぜアイスでした。
んっ、もしかしたら今回は男の人が作ったのでイマイチだったのかも!?



7/31(火) ミスタードーナツ ポン・デ・マンゴーヨーグルト 136円 + マンゴーヨーグルトクリーム 126円


イメージ 7

kaory.さんのところで紹介されていたミスドの期間限定メニュー。
両方ともマンゴーがもの足りなかった…。
この時にお腹が空きすぎていて、よく味わえずにパクついたからという説もあるが…。




以上、7月のお蔵入りネタ集でした~。