ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

梅よろし@ダイドー

昨日は誕生日でしたが、ろくなことがなかったです…。

<内容>
・朝電車に乗り遅れる
・履いていた靴下が穴あきだった
・急に残業することになり、終電1本前で帰るハメになる

おかげでどこにも食べに行けなかったので、
こんなのを飲んじゃいましたよ…。

梅よろし 120円
イメージ 1
(147kcal)

梅肉エキス・梅玄米酢を配合し、
梅のチカラで体スッキリだってさw

果汁10%ということで、あまり梅の味は強くありませんが、
基本は梅ジュースです。

体スッキリしたようなしないようなw

梅よろし
http://www.dydo.co.jp/product/seihin/product.phtml?PD=365


そんなこんなで夜中の0時半過ぎに家に帰ってみたら、
何故か家族が集まってました!

夜遅くてケーキはおあずけかと思っていたのですが、
ケーキ食べれましたよ~。

イメージ 2

夕飯を食べていない状態だったので、
余計に美味しく感じました。

詳細は次の記事にて!