ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

MAISON GIVRÉE@中央林間 ジェラート ダブル(黄金の梅とパッションフルーツ、ナイアガラ)

ラーメンの待ちが長すぎて時間が無くなったので、

ササッとジェラートを食べて帰ることに。

MAISON GIVRÉE(メゾンジブレー) 本店

2017年7月オープンのケーキ・ジェラート・アイスケーキのお店。

食べログ3.63点の人気店で、

テレビで江森宏之シェフを見かけることもしばしば。

約11ヶ月ぶりの来店ですが、

個人的にはあまりハマっておらず。

ジェラート ダブル 540円(税込583円)

値上がりはしておらず。

食べたことないのをいただこうと思い、

「黄金の梅とパッションフルーツ」と

「ナイアガラ」にしてみました。

 

ジェラートは柔らかくてなめらか。

「黄金の梅とパッションフルーツ」は、

梅とパッションフルーツのそれぞれの酸味を感じます。

どっちつかずでぼんやりしてるような気も…。

 

ナイアガラという品種の白ぶどうを使ったジェラート

粉砕された種が入っていて、

プチプチするのが好みの分かれるところ。

まとめ

やっぱりあまりハマらず…。

ビジュアル重視のスイーツ店という印象は変わらずでした。

 

※このネタは2022年7月18日に撮影したものです

お店ホームページ

givree.tokyo

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:ケーキ | 中央林間駅つきみ野駅