ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

グリーンティーパーティー@コールド・ストーン・クリーマリー

まぜまぜアイスでお馴染みのコールドストーンに
抹茶味が登場したとのことなので食べてみました。


行列はありませんでしたが、
途切れることなくお客さんが来てます。

店員さんはこの日も歌ってましたよ~。
アンパンマンのマーチの替え歌でしたw

ということで、お目当ての抹茶味です。

グリーン ティー パーティー(Like Itサイズ) 450円 + ワッフルボール 50円
イメージ 2

~商品紹介より~
グリーンティーアイスクリーム
スポンジケーキ
ダブルホイップクリーム
抹茶パウダー

日本向けに開発した、ジャパンオリジナルのおいしさです。
抹茶本来のうま味と甘味を最大限に活かした、
濃厚でクリーミーなアイスクリーム。
ふわふわなスポンジと口溶けのよいホイップクリームを合わせ、
さらに抹茶パウダーを振りかけ、風味をアップ。
アイスとの絶妙なバランスの新感覚テイストを生み出しました。

やっぱりホイップとスポンジは合うね!
というか、抹茶が脇役に回っているようなw

ちなみに見本はこちら。

グリーン ティー パーティー見本
イメージ 3

見本の方が豪華~。
う~ん、ケチって一番小さいサイズにしたのがいけなかったのかなぁ。
どうも最近はこねこね度が足りない気がする…。