ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

中に入らなかったお店

毎度の週末引きこもりでございます。

なので、今回はお店の写真を撮ったものの、
中に入らなかったお店をご紹介しますw

それでは、どうぞ~。

博多一風堂 横浜ポルタ店@横浜

イメージ 1

横浜西口に「一風堂コレクション」がオープンしたので、
多少行列が緩和されるかと思いきや、全くそんなことは無かったですw
まあ、「一風堂コレクション」は駅から遠いですからね。


隣の駒沢公園で行われた某ラーメンイベント直後。
なのに、何でこんなに行列してるのか、私にはサッパリでしたよw


ル・パティシエ・タカギ 深沢本店

イメージ 3

その某ラーメンイベントの後、ぶらぶらしてたら「ル・パティシエ・タカギ」の本店を発見。
すぐ近くの「パティスリーNAOKI」でシュークリームを買った直後だったのでスルーしましたw

ル・パティシエ・タカギ
http://www.lplctakagi.jp/

ビッグサンダー@横浜

イメージ 4

一風堂コレクションの地下にあるハンバーグ屋さん。
ARAPROさんから「5/31まで300円ですよ!」という情報をいただいたのですが、
300円はランチだけだったので、入らずに帰りましたw

リストランテASO@代官山

イメージ 5

代官山に行った時にパチリ。
行列してるな~と思ったら、系列の「カフェ ミケランジェロ」なるお店らしい。
今度行ってみようかな~。



新宿に行ったついでにのぞいてみました。
入口に並んでる人がいたのを見て帰りましたw


六厘舎TOKYO@東京

イメージ 7

凄まじい行列で知られる「六厘舎@大崎」の支店。
こちらのお店も1時間半くらいの行列ができていたのでスルーしましたw
東京駅一番街 東京ラーメンストリート」の全てのお店に行列ができててビックリ。


スパイシードラゴン@天王町

イメージ 8

2008年8月オープンの超粗挽きハンバーグのお店。
久しぶりにARAPROさんの追っかけをしようと思い、記事がアップされた当日に行ってみました。
店員さんとお客さんが仲良く喋っていたので、邪魔しないように帰ったのでしたw


花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム 渋谷店

イメージ 9

青山ベリーパーラーからの帰りに通りました。
ピンク色の店舗がアレだったのでスルーですw

花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム 渋谷店
http://www.hanabatakebokujo.com/retail/cafe_shibuya.php



以上、今年の4月以降、中に入らなかったお店でした~。