ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

町田を彷徨う…。

ラーメンでも食べようかと町田へ。

胡心房
イメージ 1

店員さんが全員女性という異色のラーメン店。
ヘルシーなラーメンということで女性にも人気のお店。

終わってました~w

9/19(土)放送のテレビ朝日裸の少年」に
店主の野津さんが出演した効果…
というか、いつも日曜は早仕舞いな気が…。

ということで、町田を彷徨うことに…。

ヤージ小
イメージ 2

鶴見にある沖縄そばのお店が何故か町田に…。
わざわざ鶴見の奥深くまで食べに行ったのは何だったのか…。

辛麺 真空
イメージ 3

豚骨の「山」、塩・磯風味の「海」の2種類の辛いラーメンのお店。
ラーメン部さんがバッサリ斬ってたのでスルーしましたw

麺屋 錦堂
イメージ 4

つけ麺中心のお店。
若い女性が店内に入って行きましたが、
私は何となくスルーしましたw

一風堂コレクション 町田店
イメージ 5

町田に来てまで一風堂はいいや…。

小陽生煎饅頭屋
イメージ 6

人気の小籠包のお店。
行列してたので、こちらもスルー。

熱血食堂すわ
イメージ 7

四川飯店出身の中華系ラーメン店。
担々麺に惹かれたものの、混んでたのでスルーw

基 motoi
イメージ 8

渡辺樹庵氏直営のつけめんのお店。
満席だったのでスルー。

ぎょうてん屋 町田店
イメージ 9

「ぎ郎」でブレイクしたラーメン店。
なんと行列してました。
最初から入る気は無かったですけどw


いや~、かなり徘徊してしまいましたよ…。
そんなこんなでラーメンは食べませんでしたw