ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

第3回プロレスオフ会その他のネタ

第3回プロレスオフ会で撮った写真の
棚卸し記事でございますw

細木数子事務所
イメージ 1

神楽坂でりんりんさんが発見したのでパチリw
テレビには出なくなりましたが、
元気なんですかねぇ。



」にて部員1号さんが注文。
ジンジャーエール好きのラーメン部さんの影響でしょうか。
さくらんぼを投入してましたw

かき氷 イチゴ 600円
イメージ 3

こちらも1号さんが注文。
イチゴなのに、スイカが乗ってる気がw
ひと口いただきましたが、味濃いめでした。


「花」であんみつを食べた後、東京ドームシティへ移動。
開場まで時間があったので、ミーツポートにある「神楽坂茶寮」へ。

しょこたんオリジナルメニュー
イメージ 4

試してみたかったのですが、
満腹状態だった上、値段が高いので
やめました。

ライムアップル?
イメージ 5

りんりんさんが注文した品。
私もこれにしたかったのですが、
かぶるのが嫌だったので、アイスティーをチョイスw

1号さんの熱いお茶
イメージ 6

1号さん、真夏の暑い日に熱いお茶を注文してましたw
間違えたそうでw

ここで、りんりんさんの綾波レイのモノモネがお披露目されました。

あなたは死なないわ。 私が守るもの。
イメージ 8

綾波レイがいるかのようでしたよw
髪の色的には碇ユイでしたがw



りんりんさんは金丸義信選手を絶賛。
試合運びの巧さは相変わらずで、要所を締めてました。


第3回もプロレスオフ会も楽しく過ごせました~。
遅刻して申し訳ありませんでした!
次回もよろしくお願いします。