ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ダーククラシックティラミス@コールドストーンクリーマリー

ランドマークタワーに行ったついでに、
コールドストーンでアイスを食べることにしました。


ランドマークプラザ1階にある店舗。
平日の夜でしたが、お客さんも何人か入っていました。

私が食べてる最中に替え歌が聞こえてきましたよ~。
頑張ってますなw

9/11(金)から登場した秋の季節限定商品をチョイス。

ダーク クラシック ティラミス(Like itサイズ) 480円 + チョコレートワッフルボール 120円
イメージ 2

~商品紹介より~
コーヒーアイスクリームにティラミスには欠かすことの出来ない本格的なマスカルポーネ
スポンジケーキ、チョコファッジ、ココアパウダーをミックスした、
ティラミス好きな方向けの本格的ティラミスクリエーション。
口解けのいい、ふわっとした食感をお楽しみいただけます。

コーヒーアイスクリーム + マスカルポーネ【期間限定】
+ スポンジケーキ +チョコファッジ + ココアパウダー【期間限定】

イメージ 3

マスカルポーネがほとんど感じられず。
なので、ティラミスではなく単なるコーヒーアイスを食べてる感じw
う~む…。

店頭での見本写真に従って、チョコのワッフルボールにしてみたのですが、
コーヒーアイスとは合わないね…。

個人的にはハズレな感じで、ガッカリしてしまいましたよ…。