ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

炭火やきとり丼@すき家

ネタ不足につき小ネタから。

珍しく、すき家に行ってみました。


最近、手ブレ写真多いな…。

9/8(火)から発売の「炭火やきとり丼」にしてみました。

炭火やきとり丼 見本
イメージ 2

炭火の焦げ目が良さそうですな。
実物はこちら。

炭火やきとり丼(695kcal) 380円
イメージ 3

あまり焦げ目が無いですけどw

~商品紹介より~
炭火で美味しく焼き上げた焼き鳥を、海苔をあしらったごはんの上に載せた、
純和風のヘルシーメニューです。

適度に脂の落ちた柔らかな肉は炭火ならではの風味たっぷりで、
青ネギ・白ゴマと一緒にさっぱりと召し上がっていただけます。
特製の甘辛ダレはごはんにもよく馴染みます。

イメージ 4

どう考えても店舗では焼いていませんw
恐らく、工場で焼いたパック詰めをチンしたのでしょう。

適度に脂が落ちてるとのことですが、
その分の旨味も落ちてる気が…。
ジューシー感は皆無。

甘辛ダレでご飯を食べる感じでしょうか。

う~む、まあ380円ですからねw