ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

9月に食べた菓子パン

月イチ恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。

まずはランチパックから。

ランチパック新作
イメージ 1

9月の新作は3種類。
富士宮やきそば
・たまごと完熟トマトのナポリタンスパゲティ
・3種のチョコ(GABA入りチョコクリーム使用)

無事にゲットできました~。
富士宮やきそばは麺がゴワゴワ。マヨがしっかり効いてました。
3種のチョコは甘さ控えめ。1月に食べたナベアツの3種のチョコを思い出しましたw

また、メープル&マーガリンがリニューアルして
メープルの風味がアップしたとのこと。
間違いの無い組み合わせですなw

ランチパック
イメージ 2

カスタード&ミルクは野球観戦の前にセブンイレブンで購入w
ブルーベリー&ヨーグルト風味ホイップは前に食べたのに、間違えて買ってしまいました…。

パン・デ・キューブ
イメージ 3

正方形のデニッシュパン。
この形、流行っているのでしょうか。
少し食べにくいw
でも、味はなかなか良かったです。

濃厚W
イメージ 4

どちらも158円。
このシリーズは相変わらず高いね。
中身はとろ~り。


キム兄こと木村祐一さんプロデュースの品。
どちらも非常に珍しい組み合わせ。
なので、不思議なお味でしたw

その他
イメージ 6

9月ということで秋を感じさせるパンが多いかと思いきや、
それほど見かけませんでした…。


以上、9月に食べた菓子パンでした~。