ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ラデュレ@新宿 クープ・ラデュレ イスパハン

とある日のこと。
新宿を経由して帰る時に、
こちらのお店に立ち寄ってみました。

ラデュレ新宿店
イメージ 1

フランスの老舗パティスリー。
主力商品のマカロンは、パッケージの可愛さも相まって、
女性に絶大なる人気を誇っています。

新宿ルミネ2にある店舗は、
ジェラートも販売しています。

イメージ 2

ジェラートの販売はこちらの店舗が初なんだとか。
なので、気になっていたんですよ~。

メニュー
イメージ 3

ジェラートメニューは4種類。
このほか、アイスやトッピングを自由な組み合わせで
作ってもらうことも可能です。
「イスパハン」にしてみましたよ~。
ジェラートを受け取って、イートインスペースへ。
イートインスペース
イメージ 4

女子やカップルで満席でしたよ…。
ジェラートだけでなく、マカロンを食べている人も。
やむを得なず、立ち食いをするハメに…。

イスパハン(シングル) 630円
イメージ 5

~商品紹介より~
ローズアイス、砂糖漬けしたバラの花びら、フランボワーズソース、
ライチ、フランボワーズ、マカロンフランボワーズのクランチ

カロンのクランチをふりかけてあるところに
ラデュレらしさを感じさせます。
ローズアイスはバラのの風味は控えめながら、
クリーミーでリッチな味わい。
イメージ 6

ライチは底に入ってました。
ということで、ラデュレらしさを感じさせるジェラートでした~。
ラデュレでマカロン以外のモノをサラッと食べたい時には良いでしょう。

 
◆◇ ラデュレ ◇◆