ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

はせ川@両国 平牧バーク三元豚のとんかつ屋さん

プロレス観戦後は
両国駅周辺で食事を。

食べログで点数が高かった
行ってみることに。

はせ川
イメージ 2

平牧バーク三元豚を使った
とんかつとしゃぶしゃぶのお店。

店内
イメージ 3

テーブル席のみで、
相席にはしないスタイル。

プロレス帰りのお客さんで
満席だったので、
10分くらい待ちました。

店員さんは男性4名と
女性1名でしょうか。

隻眼かつアニメ声の
女性店員さんは
マニアウケしそう。

メニュー
イメージ 4

「極上ロースかつ」と「上ロースかつ」は
残念ながら売り切れ。

普通の「ロースかつ」を注文。
20分ほどで到着。

ロースかつ 1,500円(税込1,620円)
イメージ 1

ご飯、味噌汁、お新香、小鉢付き。
ご飯とキャベツはおかわり自由。

イメージ 5

お肉は結構脂身多め。
平牧バーク三元豚らしい
甘味のある味わいです。

パン粉は中屋パン粉工場に
特注しているそうで。

イメージ 6

とんかつ用におろしポン酢が。
脂身をさっぱりいただけますが、
ビシャビシャになるのは
好みが分かれるところ。

ご飯
イメージ 7

可もなく不可もなく。

味噌汁
イメージ 8

赤出汁風のお味噌汁。
出汁の風味は控えめ。

ということで、個性やストイックさは
あまり感じませんでしたが、
無難にいただけるとんかつでした。

飲み放題付きの宴会コースが
良さそうに見えましたよ~。

お店ホームページ