ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

箱根そば 相模豚ざぶとんミンチかつ(7/15まで)

イメージ 4

小田急沿線を中心に展開している
立ち食いそばの「箱根そば」。

新たな限定メニューが登場したので、
食べてみました。

相模豚ざぶとんミンチかつ(そば) 500円
イメージ 1

~商品紹介より~
神奈川県産相模豚は、
豊かな自然の中で育てられ、
肉質はしっかりとし柔らかく
歯ごたえの良い弾力さが自慢です。
ミンチにすることにより
ジューシーさが味わえ、
そばとの相性も抜群です!

7月15日(金)までの
期間・数量限定メニュー。

店員さんがおばちゃんだと
雑に盛られることが多いな…。

何と言っても目を引くのが
このどでかいミンチかつ。

イメージ 2

レモンが添えられており、
さっぱりといただける配慮が。
輪切りだと効果が
薄い気もしますけど(笑)

イメージ 3

揚げたてだったのか、
結構熱々でした。

厚みがないので、具沢山という
感じはしないのですが、
ジューシーで肉感がしっかりしており、
思いのほか美味しいミンチかつです。

でも、このミンチかつ、
お蕎麦と全く合ってない気が…。
ご飯をお供にして
食べたい気分になったのでした(笑)


お店ホームページ