ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

麺飯食堂なかじま@渋谷 カニレタス炒飯

チャーハンが食べたくなったので、
こちらのお店へ。

麺飯食堂なかじま
イメージ 2

渋谷の明治通り沿いにある
麺料理と中華のお店。

店内
イメージ 3

中華のお店っぽくない雰囲気。
元々はラーメン屋さんだったようです。

満席状態で店内1名待ち。
食券を購入して店員さんに渡して待ちます。

イメージ 4

担々麺がオススメのようでしたが、
チャーハンを食べたい気分だったので、
カニレタス炒飯」にしました。

中華鍋渋滞が発生していて、
到着まで20分くらいかかりましたよ。

カニレタス炒飯 830円
イメージ 1

スープ付き。
チャーハン山盛りです。

イメージ 5

パラパラではなくしっとり仕上げ。
見本の写真よりもカニは少なめ。
塩気でいただく感じ。

炒飯は可もなく不可もない感じでしたので、
もしかしたら、このお店のメニューの中では
ハズレの方だったのかも…。


お店twitter