ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

手打中華そば 大賀110@相武台前 ワンタン担担麺(冬季限定)辛さ4

この日は天気が悪かったので、
近場で済ませることに。

手打中華そば 大賀110
イメージ 2

2017年7月オープン。
青竹打ちの自家製麺がウリの
「汁なし担担麺」がメインのお店。
2ヶ月ぶり4度目の来店。

店内
イメージ 3

カウンターのみで8席。
店員さんはご主人と
そのお母様と思われる女性の2名体制。

先客1名・後客2名。
最近は麺切れ終了になることもあって、
お客さんが増えてきているようです。

お品書き
イメージ 4

メニューに変化無し。
「ワンタン担担麺」を注文。
辛さを5段階中の4にしてみました。
9分ほどで到着。

ワンタン担担麺 950円
イメージ 1

以前食べた辛さ3と比べて、
ピリピリ感が大幅にアップ。
また、食べ進むにつれて
辛さが増していってるような…。

スープ自体はミルキーで
優しい味わいなのですが、
いや~、辛いです(笑)

イメージ 5

ふわもち食感の手打ち麺。
流石の美味しさです。

ワンタン
イメージ 6

チュルチュル食感のワンタン。
辛さにやられて楽しめず…。


いやはや、私には辛さ4はキツかった…。
これからはこのお店では
辛さを3にしようと思ったのでした。

お店Twitter