ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

川万@平塚 うな重 上

うなぎを食べようと思いこちらのお店へ。

川万
イメージ 2

昭和4年(1929年)創業のうなぎ屋さん。
リーズナブルなのがウリ。

店内
イメージ 3

昔ながらの雰囲気。
4人用のテーブル席ばかりなので、
一人でテーブルを使用。

メニュー
イメージ 4

「うな丼」がお手頃価格で迷いましたが、
うな重 上」にしておきました。

うな重 上 2,300円
イメージ 1

きも吸い、お新香付き。
4分ほどで出てきました。
早すぎる…。

イメージ 5

紀州備長炭を使用して焼いているらしいのですが、
熱の入り具合や焼きの香ばしさはいまひとつ。
タレが甘めで好みが分かれるところ。

うなぎは国産を使用しているらしく、
うなぎ自体は悪くないのですが、
量が多くないので、
ご飯の方が多く感じちゃいます。

気軽に利用できるお店でした~。
値段相応な感じではありますが、
普段使いには良いんじゃないかと。