ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

2006年食べ歩き総括

今年はお世話になりました。

今年は職場のラーメン部本格始動+ブログ立ち上げで
やたら食べまくってたような気がします。

ラーメンは96杯。その内、初めて行った店は56軒。
毎年50杯くらいだったのが倍増。
太らないか心配・・・。

中でも自分の中で最高のラーメン屋さん
「中華そば カミカゼ」の閉店はショックだった。

中華そば カミカゼ ラーメン+味玉
イメージ 1

非常に残念・・・。
いつかまた復活することを期待しています。

私的2006年実食ラーメン満足度ランキング
 1位 中華そば カミカゼ@善行(閉店)  完璧だったのに・・・
 2位 不如帰@幡ヶ谷  蛤スープが面白かった
 3位 葵亭@相模大野  手打ち麺が美味しい
 4位 麺屋 臥龍@三軒茶屋  スープ・麺・具がパーフェクトハーモニーw  
 5位 多賀野@荏原中延  美味かった



締めことで、満足度最高得点(4.8点)の
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション
へ再び行って参りました。

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション
イメージ 2

フォカッチャ シャンピニョン 347円
イメージ 3

デリス マロン 305円
イメージ 4

ダノワーズ スリーズ ノワール 242円
イメージ 5

(゚д゚)ウマー
やっぱウマすぎ☆
よっしゃー完璧に締まった!

来年も美味しいもの食べまくるぞー!!

皆様、来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を!!