ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

テレビバトン

ニコドラさんからのバトンです。
私もテレビっ子ですので、たまにはバトンをやってみます。


1. 毎週かかさず視たいバラエティー番組は何ですか?



う~ん、俺はテレ朝っ子か!?


2. 好きな歌番組はなんですか?


タモステ…じゃなかったMステ。
このご時勢、正統派歌番組はMステだけでしょう。
あと、CDTVも好きです。


3. いつも視ているニュース番組は何ですか?




4. 最近好きなCMはなんですか?


あんまりCM見ないなあ。


5. 好きなテレビ局はどこ?


前はフジテレビでしたけど、今はテレ朝かもw


6. 好きな俳優・女優さんは?


ドラマは殆ど見ないので、何とも言えないです。

俳優・・・コトー先生の吉岡秀隆さん。優しさがにじみ出てます。
女優・・・こちらもDr.コトーから蒼井優ちゃん。かわいい。


7. 好きな芸人さんは?


ビートたけしタモリ明石家さんまBIG3が好きでした。
レンジローバーをめぐる攻防やら、正月恒例のゴルフ対決とか。
いつかまた実現してほしいものです。


8. 好きな歌手は?


先日の音楽バトンの通りです。
あとは椎名林檎さんが色っぽくて素敵です。


9. 好きなアナウンサーは?


局アナ限定でなければ、
チカちゃんこと高樹千佳子さん、
「めざにゅ~」でおなじみ、八重歯が素敵な杉崎美香さん、
「Oha!4」の中田有紀様。

局アナだと、
大木ちゃん、堂ちゃん、野村アナ。
テレ朝ばっかりになっちゃった。
ちなみにアヤパンと中野アナと愛ちゃんが嫌いなので、
めざましは見なくなりました。


10. 好きなドラマはなんですか?(おススメでも)


ドラマは見ません。とくに恋愛ものは。
古畑任三郎」と「Dr.コトー」くらいしか見とらん。


11. 好きなテレビアニメはなんですか?


最近、見てないなあ。
ガンダムエヴァマクロスとか。
ロボットものばっかりw


12.好きなスポーツ番組は?


プロレスリング・ノア中継。
平川アナと矢島アナからはプロレスへの愛が感じられます。
なお、テレ朝のワールドプロレスリングは大嫌い。


13. 好きなアイドルは誰ですか?


あまりこれといった人はいないですけど、
しいて挙げれば、時東ぁみ。まあメガネ好きということで…。
あと、午後の紅茶のCMのメガネあやや

イメージ 1

いやぁ~、メガネって本当にいいもんですねぇ!
それではまたお会いしましょう。