ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ミルキーソフト@横浜 フルーツスペシャル

我がラーメン部員のあじ男さんのところで紹介されていたので、
横浜西口店の「ミルキーソフト」に行ってみました。

ミルキーソフト 横浜西口店
イメージ 1

何かとお騒がせしている、不二家系列のソフトクリーム屋さん。
「スーパー・プレミアム・ソフトクリーム」と謳っているが、
はたしてお味の方はどうなのでしょう。

イメージ 2

きれいな店内w
隣の不二家レストランとつながっています。

どれが看板メニューかよく分からなかったので、「フルーツスペシャル」を注文。
できあがるまで1~2分かかるので、
席まで運んでくれます。

フルーツスペシャル 500円
イメージ 3

ちなみに見本はこちら。

フルーツスペシャル見本
イメージ 4

まあまあ、見本どおりかなw

お味の方は、ごくごく普通なストロベリー味のソフトクリーム。
普通すぎて懐かしさすら感じますw
なので、あまりプレミアム感はないような…。

ボリュームがある上、いちごジャムも入っているので、
非常に重たいです。
フルーツでサッパリはしますが、中盤以降はしんどかった…。

パイの方は、モロ「ホームパイ」。
それが良いのか悪いのか…。
まあ、食べ慣れたお味ですw


満足度(5点満点):2.9

メニューの選択を誤ったのか、
目新しさもなく普通でした。

※没ネタにしようかと思いましたが、他に良いネタがなかったので採用しました



◆◇ ミルキーソフト 横浜西口店 ◇◆

【最寄駅】
 横浜(JR各線、京浜急行相鉄線東急東横線みなとみらい線
【住所】
 横浜市西区南幸1-11-2 浜西ビル 1F
【TEL】
 045-314-0800
【営業時間】
 11:30-23:00
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.fujiya-foodservice.jp/milkysoft/


ミルキーソフト横浜西口店 [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.27.41.313&lon=139.37.23.080&width=300&height=300&sc=3


※2007年5月27日時点の情報です。
ID:0007054305