ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ノースプレインファーム緑園@緑園都市 プリンソフトクリーム

園都市へ行ったついでに気になっていたお店へ。

ノースプレインファーム緑園

f:id:mappihm2019:20201109064355j:plain

北海道・興部町にある牧場の牛乳を使った

ソフトクリームなどをいただけるお店。

ペットショップの建物にあります。

店内

f:id:mappihm2019:20201109064556j:plain

食事メニューもあったりするのですが、

イートイン的な雰囲気。

先客2組・後客無し。

メニュー

f:id:mappihm2019:20201109064656j:plain

品数豊富。

プリンとソフトクリームを同時にいただける

「プリンソフトクリーム」にしてみました。

プリンソフトクリーム 520円(税抜)

f:id:mappihm2019:20201109064744j:plain

2分ほどで受け取り。

逆さまのソフトクリームにプリンが乗っています。

 

f:id:mappihm2019:20201109064858j:plain

カラメルの味が強い(笑)

なので、プリンやソフトクリームの味がよく分からず…。

 

プリンは卵と牛乳が香る素朴な味わいで良いですね~。

思ったよりプリンの量が多めに感じます。

ソフトクリームにこってり感があるところが

北海道のお店ならでは。

まとめ

初訪問としては選択を誤った気が(笑)

でも、ソフトクリームよりプリンの方が気に入ったのでした。

 

※このネタは11月8日に撮影したものです

お店ホームページ

northplainfarm.co.jp

 

食べログ

関連ランキング:アイスクリーム | 南万騎が原駅緑園都市駅