ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

スターバックスコーヒー さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ

中央林間駅にスタバがオープンしたので行ってみました。

スターバックスコーヒー エトモ中央林間店

f:id:mappihm2019:20220221062725j:plain

2022年1月22日(土)オープン。

エトモ中央林間2階にあった「ハンズカフェ」の跡地。

店内

f:id:mappihm2019:20220221062846j:plain

盛況な様子。

ブランド力ありますね~。

SAKURA BEVERAGE

f:id:mappihm2019:20220221062922j:plain

スタバは早くもさくら満開だそうで。

「さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ」をいただいてみました。

さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ 680円

f:id:mappihm2019:20220221063256j:plain

~商品紹介より~

さくら色の白玉、ミルク、さくらストロベリー風味の

ソースをブレンドしたフラペチーノ®に、

ホイップクリーム、さくらストロベリーシェイブチョコレート、

やわらかくしっとりした食感の生八ッ橋をトッピングしました。

一口飲むたびに白玉のもちっとした食感をお楽しみいただけます。

 

f:id:mappihm2019:20220221063436j:plain

生八ッ橋がトッピングされているのですが、

もちろんストローで吸えるわけがなく。

ストローに吸い付いて邪魔でした(笑)

 

ストローで吸えるサイズの小さい白玉が混ざっていて、

もちっとした食感が独特。

味の主体はミルク、ホイップ、チョコレートで、

さくらの風味はほとんど感じず。

まとめ

個人的に利用しやすい場所にスタバができてありがたいです。

でも、期間限定が登場した時に利用する感じですけど。

 

※このネタは2022年2月16日に撮影したものです

公式ホームページ

www.starbucks.co.jp