ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

スターバックス コーヒー 桃MORE フラペチーノ

スタバの新作を飲んでおくことに。

スターバックス コーヒー エトモ中央林間店

エトモ中央林間の2階にある店舗。

席が9割くらい埋まってました。

相変わらず人気ありますね。

スターバックス 真夏の風物詩

2015年から夏に登場しているピーチテイストのフラペチーノ。

7月13日からの発売。

売り切れてはおらず、

そこまでハードルは高くない様子。

桃MORE フラペチーノ 690円

~商品紹介より~

ピーチ果汁とピューレを使ったジューシーなピーチベースに、

果肉感あふれるピーチ果肉を合わせ、

フルーティーな味わいのピーチホイップクリームをトッピングした、

桃づくしのフラペチーノ®です。

プラスチック削減のため、

6月13日からイートインはふた無しでの提供。

これといってふたの必要性は感じてなかったので、

良いことだと思います。

 

ミキサーにかけた氷が小さめ(溶け気味?)だったせいか、

冷たい桃ジュースみたいな感覚。

桃果肉たっぷりですが、

ストローでは吸えない大きさのモノも。

全体的にはやや香料っぽい風味あり。

まとめ

いつもながら、コーヒーとは関係ない甘い飲み物でした~。

冷え冷えではあるので、そういう意味では夏に良いですね。

 

※このネタは2022年7月14日に撮影したものです

公式ホームページ

www.starbucks.co.jp