ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

はねパン&カフェ@相模大野 カルボナーラトースト、オレンジミントアールグレイティー

新しくできた食パンカフェに行ってみました。

はねパン&カフェ

町田などに「はねあげ」という居酒屋を展開している

「株式会社AQUA-TRIP」による食事パン専門店。

オープンは2022年8月2日。

店内

食パンのお店としてはかなり広めのカフェスペース。

60席近くあるようです。

入店時に検温とアルコール消毒要請あり。

店員さんは厨房内に多数。

先客4組・後客5組。

近隣のマダムが訪れていました。

メニュー

トーストやサンドウィッチなど。

謎の「カルボナーラトースト」をいただいてみることに。

お供にドリンクも注文。

先にドリンクが到着。

オレンジミントアールグレイティー 550円

オレンジとミント入りのアイスティー

思ったよりもオレンジの風味が強め。

ミントも存在感があります。

氷少なめ。

カルボナーラトースト 750円

半分にカットしたトーストに、

クリームソースとベーコン、タマネギ、マッシュルーム、ピーマン。

古くからある喫茶店で出てきそうなタイプのカルボナーラですね。

パンの耳がサクサク。

パンの白い部分はソースが染み込んで、

ベチャッとしてしまってよく分からず。

まとめ

駅から500m以上離れていますが、

席数が多めなので、

気軽に利用するカフェとしては使えそうな印象。

選択した品のせいか、

食パン自体は何とも言えなかったのでした。

 

※このネタは2022年8月27日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/hanepanandcafe_sagamiono/

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | 相模大野駅