ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

MOJO STAND@相模大野 Cubano

最近できたお店に行ってみました。

MOJO STAND

ラーメン二郎 相模大野店」の近くにあるキューバサンド専門店。

オープンは2023年3月1日。

店内

テイクアウト主体なので店内は狭め。

イートインが可能で、

カウンター席が6席あります。

店員さんは2名。

先客2名・後客1組。

レジで注文と会計を済ませて席で待つシステム。

メニュー

キューバサンド・その他のサンドとドリンク。

結構バリエーションありますね。

1,080円からなのでやや高めな印象。

 

看板メニューの「Cubano」をいただくことに。

7分ほどで到着。

Cubano 1,080円

イートインでも紙に包んでの提供。

ランチタイムはミニコールスロー付き。

 

パンは電子発酵器から取り出していましたが、

自家製ではない様子。

油を塗ってから両面グリラーで焼き上げてカリカリ仕上げ。

 

黄色いソースはカリブ方面の味わいでしょうか。

独特な風味です。

サンドされている具はローストポーク、プルドポーク、ピクルス、チーズ。

ローストポークやプルドポークは自家製。

クセが無くて甘味のあるピクルスが結構多め。

ミニコールスロー

パセリが香るコールスロー

イイ感じです。

まとめ

自家製の具材が良いですね~。

パンの質が上がるともっと美味しくなりそう。

やや化調感がある気がしますけども。

 

※このネタは2023年4月22日に撮影したものです

お店ホームページ

mojostand.jp

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:サンドイッチ | 相模大野駅