ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

すしどころ 匠@弘明寺 太刀魚ほか

11月15日は私の誕生日ということで、

知人にお祝いしていただきました!

ありがとうございます~。

こんな大々的にお祝いされたのは

一体何年ぶりだろうか…。

 

ブラウニーをいただいた後、

お寿司屋さんでご馳走していただいちゃいました。

すしどころ 匠

弘明寺かんのん通り商店街にある

リーズナブルなお寿司屋さん。

店内

カウンター席のみの小ぢんまりとしたお店です。

店員さんは2名。

夜の部の開始と同時に入店。

しばらくすると満席に。

人気ありますね~。

メニュー

お寿司は120円から。

お安いですね~。

ご主人が目の前で握ってくださいます。

良かったお寿司を抜粋してご紹介。

太刀魚 180円

塩でいただきます。

炙りの香ばしさが良いですね。

上えび 180円

身がしっかり。

少し水っぽい感じがしないでもないですが。

カマス 180円

こちらも炙り。

脂がのっています。

まとめ

色々いただいてお会計は1人あたり2,211円。

ネタによって当たりハズレがありますが、

気軽に楽しめるのが良いですね~。

お祝いしてくださってありがとうございました!


※このネタは2023年11月19日に撮影したものです

お店ホームページ

sushidokoro-takumi.owst.jp

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:寿司 | 弘明寺駅(京急)弘明寺駅(横浜市営)