ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ムムムカリー@日ノ出町 本日の2種盛りSP

スパイスを摂取しようと思いこちらのお店へ。

ムムムカリー

2023年10月オープンのスパイスカレーのお店。

野毛での間借り営業を経て独立。

昼がカレーメインの「ムムムカリー」で、

夜はお酒メインの「muy bien」として営業。

お店は2階。

店内

カウンター席とテーブル席。

カフェ風のオシャレな雰囲気です。

店員さんは2名。

ご夫婦でしょうか。

先客6名・後客2名。

メニュー

カレーは「本日の2種盛り」。

そこかれ色々と増やしていくスタイル。

花椒ニラキーマカリー」を注文してる人が多かったので、

追加してみることに。

4分ほどで到着。

本日の2種盛り 1,200円

「ムムムチキン(ver3.4)」と「なめこベジタブルココナツ」。

パパドとおかずが少々。

カレーはやや辛め。

チキンは柔らかでほぐしやすいです。

 

なめことオクラでねっとりしてるのが面白いです。

ココナツで甘味もありますが、

こちらも結構辛いですね。

SP 花椒ニラキーマカリー 450円

挽き肉たっぷり。

ニラは少なめ。

辛味は感じますが、花椒は弱めな気が。

まとめ

全体的に辛めのスパイスカレーでした~。

辛さが欲しい人向けですね。

 

※このネタは2024年1月7日に撮影したものです

お店X(旧Twitter

https://twitter.com/indigospice

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:カレー | 日ノ出町駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅