ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

𝗹𝗶𝘁:𝗹𝗶𝗹@藤沢本町 白いちごボンボン

藤沢本町のカフェへ行ってみました。

𝗹𝗶𝘁:𝗹𝗶𝗹

カフェ「GROS MICHEL」が2022年10月にリニューアル。

外観的に何のお店か分かりにくいので入りづらい(笑)

店内

店内が白くなって雰囲気が大きく変わりました。

スペース広めで居心地良好。

店員さんは2名。

 

お店の奥がドッグフォトスタジオになっています。

なので、ワンちゃん連れのお客さんが多数。

でも、フォトスタジオを利用してる人はいませんでしたが…。

白いちごボンボン 2,000円

レジで注文・会計を済ませて席で待つシステム。

メニューはいちごのパフェがメイン。

ドリンク付きなので、そこまで割高感は無く。

先客が数組いたので20分ほどかかりました。

 

白いちごをたっぷり使用。

酸味はほとんど無く、甘味も穏やか。

 

白いちごの裏側にはストロベリーアイス。

その下は刻んだ白いちごとジュレ

一番下はこってりめのパンナコッタ。

ドリップ

軽めの苦味。

ほのかに酸味と甘味を感じます。

まとめ

思いっきりドッグカフェになってました~。

でも、犬同伴じゃなくても問題なく利用できましたよ。

 

※このネタは2024年2月12日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/lit.lil_/

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | 藤沢本町駅