ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

GODIVA café Minatomirai@みなとみらい プレミアムバナナのチョコレートパフェ

みなとみらい駅の近くに

ゴディバのカフェがあったので入ってみました。

GODIVA café Minatomirai

2021年8月オープン。

ショコリキサーなどのドリンクのほか、

パフェや食事メニューもあります。

店内

かなり席数多め。

空いてる時間帯だったので快適でした。

レジで注文と会計をして、

出来上がったら番号で呼び出されるセルフシステム。

メニュー

フレンチトーストを食べようと思ったら売り切れ。

やむを得ず「プレミアムバナナのチョコレートパフェ」にしました。

10分ほどで受け取り。

プレミアムバナナのチョコレートパフェ 1,800円

「天晴れ農園 金の房」というバナナを使用。

チョコづくしな内容です。

 

板チョコにチョコアイス。

チョコがこってり濃厚で、

ゴディバらしさを感じます。

 

バナナの質の良さが光ります。

チョコとバナナは間違いない組み合わせ。

バナナの下はブラウニーでしょうか。

この辺りからチョコづくしすぎて

しんどくなってくるという(笑)

一番底は濃くて甘いチョコソース。

まとめ

ゴディバらしさを感じるチョコレートパフェ。

ゴディバ好きの人ならかなり楽しめるんじゃないかと。

 

※このネタは2024年2月23日に撮影したものです

公式サイト

www.godiva.co.jp

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅