ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Spiced.@青葉台 18種類スパイスのOTONAカレー

カレーを食べにこちらのお店へ。

Spiced.

カレーとクラフトビールのお店。

オープンは2023年8月。

場所は青葉台のマンションの2階。

店内

クラフトビールがたくさん。

カウンター4席にテーブル3卓。

先客2名・後客2名。

店員さんは2名。

メニュー

カレーも色々ありますね~。

 

辛さLEVELが壁に貼ってあります。

レギュラーカレーの1番目に書かれていた

「18種類スパイスのOTONAカレー」にしてみました。

ライスが白米、ターメリックライス、ジャスミンライスから選べたので、

ジャスミンライスをチョイス。

7分ほどで到着。

18種類スパイスのOTONAカレー 1,180円

おかずや野菜が乗ったオリジナルカレー。

ジャスミンライスはかなり固めでクセはなく。

 

黒いですね。

辛さ5ということで辛いです。

食べ進んでいくと口の中に

辛さのダメージが蓄積されていってしんどい…。

時折スパイスが香りますが、

辛さの方が上回ります。

まとめ

辛さ的にチョイスミスですね…。

クラフトビールがメインっぽいお店でした。

 

※このネタは2024年3月30日に撮影したものです

お店ホームページ

https://spiced.jp/

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:カレー | 青葉台駅藤が丘駅