ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

抹茶ケーキドーナツ@スターバックスコーヒー

ドーナツ強化週間ということですが、
仕事が早く終われなかったので、
スタバのドーナツになりましたw

スターバックスコーヒー 横浜ビブレ店
イメージ 1

横浜駅周辺には5店舗あるのですが、
どこも混んでました…。
なので、あまり落ち着けませんw

比較的に空いていた横浜ビブレ店にしてみましたが、
抹茶のドーナツしかありませんでした。

抹茶ケーキドーナツ 260円
イメージ 2

かなり抹茶の風味がします。
甘めの味わいで抹茶と良く合います。

イメージ 3

中の生地がきめ細かく、しっとりしていて美味しいです。


ドーナツだけでも寂しいので、
飲み物も買ってみました。

抹茶 ティー ラテ S 380円
イメージ 4

抹茶よりもミルクのお味の方が強かったですw


何かどこかで見かけたドーナツだなぁと思って調べたら、
昨日値段が高すぎると斬り捨てた
DOUGHNUT PLANTとのコラボ商品でした…。
分からんもんですなw