ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ス-パーメガウェンディーズ@ウェンディーズ

体調が良かったので、遅ればせながら
「ス-パーメガウェンディーズ」に
チャレンジしてみました。

まずは、いつも通り見本から。

ス-パーメガウェンディーズ見本
イメージ 1

かなりデカそう…。


ス-パーメガウェンディーズ(970Kcal) 500円
イメージ 2

2重の銀色のシートで厳重に包まれています。
開けてみました。

イメージ 3

!?
もしかして開け方が悪かった!?

~商品紹介より~
焼きたてのパティ3枚(生肉300g相当)にとろけるチーズ2枚をはさみ、
カリッと焼上げた特製ベーコン、新鮮なレタス、トマト、タマネギ、ピクルスをトッピングし、
香ばしいバンズではさみました。

メガマックよりひと回り大きいくらい。
かなりのデカさを想像していたので、
思ってたほど大きくなくて助かりましたw

イメージ 4

いや~、食べにくいw
一気にかじれないので、ケチャップが口の周りについちゃいます。

お味の方はマックよりも本格的です。
味付けもマックのように過剰ではありません。

先日のメガたまご&メガトマト連食よりは楽でしたw
なお、今回も飲み物無しで完食しましたよ。