ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ホテルニューオータニ@赤坂見附 ケーキ購入

今日はケーキの日ですね~。
本当のケーキの日は1月6日らしいですけどw

ということで、ケーキを買いに行きました。
場所は4年連続で「ホテルニューオータニ」。


記事の内容も4年連続でほとんど同じということでw


ロビー階
イメージ 2

相変わらずセレブぽい方々ばかりでw
今年はやけに混んでますな。
近場で楽しもうということでしょうか。

ピアノやバイオリンの生演奏も。

イメージ 3

氷彫刻も恒例です。

そして、こちらも健在。

プチシルマ
イメージ 4

4年連続遭遇です。
ということは、宣伝効果があるということ?

こちらも4年連続で遭遇。

クリスマスディナー&コンサート
イメージ 5

さだまさしさん、人気あるんだな~。
ちなみに、お値段は44,000円。

このほか、クリスマスチャリティーコンサートもやってました。

クリスマスチャリティーコンサート
イメージ 6

上智大学聖歌隊の方々。
メンバーは30人くらい。お客さんは100人くらい。
顧問の先生らしき指揮者の方が妙にはりきってたのが印象的w

始まりは「きよしこの夜」でしたが、知らない歌になったので、
この場所から去りましたw

という感じでニューオータニを堪能しつつケーキを購入したのでした。

イメージ 7

ケーキはまだ食べていないので、
明日ご紹介します。