ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ホテルニューオータニ@赤坂見附 ケーキ購入

メリークリスマス!

…とはいっても、普段通りの一日ですけどね…。

クリスマスということで、ケーキを買いにいきました。


3年連続でホテルニューオータニです。


今年も記事の内容は全く同じということでw


ロビー階
イメージ 2

いや~、相変わらず庶民が行く場所ではないですなw
でも、3年連続ということで、もはや堂々としたものですw

ピアノ等の生演奏をしてましたが、
さっぱり分からんので、素通りですw


プチシルマ
イメージ 3

今年もプチシルマがありました。
しかも、かなりプッシュされてる感がw
50代くらいのお客さんが多いからでしょうか?


ディナーショー
イメージ 4

3年連続ですよ。
さだまさしさん、凄いなぁw

更に歩いていると、パーフェクトバーガーなるものが。

PERFECT BURGER?
イメージ 7

気になりましたが、3,150円(サービス料別)ということで、
スルーですw

そんなこんなで目的のお店へ。

ピエール・エルメ パリ
イメージ 5

"スイーツ界のピカソ"と称されるピエール・エルメ氏の
ペストリーブティック世界第1号店ということで、
数年前までは日本にここしかなかったのですが、
青山、伊勢丹新宿など、かなり増えました。

ケーキ
イメージ 6

さて、問題です。
どのケーキを買ったでしょうか?
食べたらご報告しますね~。