ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Le Ressort(ル・ルソール)/BROTLAND@駒場東大前

日曜日ということで、パン屋さんを攻めてきました。

Le Ressort(ル・ルソール)
イメージ 1

ご主人は、メゾンカイザーの立ち上げに携わった後、
フランスや国内での修行を経て、2006年8月にこちらのお店をオープン。

駒場東大前駅近くということで、周囲には東大生らしき人が多いですな…。

パン・オ・ノア 220円
イメージ 2

くるみがごろごろ入ったスティック状のパン。
到着したのが18時過ぎだったので、このパンとバゲットしか残っておらず…。

表面は少し固めながらもほっこりとしていて、
中はくるみたっぷり。
香りも良くて、なかなか美味しい~。

また改めて行ってみたいところです。



パン1つだけなのは寂しいので、パン屋さんのはしごをしてしまいましたw

BROTLAND
イメージ 3

2004年オープン。
代々木上原駅東北沢駅駒場東大駅のどの駅からでも徒歩10分程度。

チョコレートスコーン
イメージ 4


プレーンベーグル
イメージ 6

妹と一緒にいただきましたが、
「何も話すことは無い」
と恐ろしいまでにバッサリw

でも、私も「う~ん」という感じでございました。