ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

B'Zopf(ツオップ)@北小金 お芋のパンほか

千葉県No.1人気のパン屋さんに行ってきました。
 
B'Zopf(ツオップ)
イメージ 1
 
40年以上続くパン屋さん。
2000年11月に2代目に引き継ぎ、リニューアルしてから大ブレイク。
 
休日には大行列ができるほどの人気。
この日は平日の夕方だったので、並ばずに店内に入れました。
 
店内
イメージ 2
 
品揃えが多いのが嬉しいですな!
この写真でも品揃えの半分くらい。
選ぶのに困ってしまいますよ~w
 
適当に4つ購入してみました。
 
カレーパン 160円
イメージ 3
 
揚げたてとのことで、その場で食べてみました。
もの凄くカリカリしていて、まるでコロッケを食べているかのよう。
 
半分だけ食べて家に持って帰えりました。
カリカリ感は無くなったものの、生地のモチモチ感が感じられるようになりました。
 
具は挽肉やマッシュルームなど。
オーソドックスな系統のカレーパンだったので、妹が気に入っていました。
個人的にはツボに入らなかったですけどw
 
抹茶とうぐいす豆の棒(名前失念) 170円
イメージ 4
 
抹茶生地にうぐいす豆が入っている棒状のパン。
お豆は美味しいのですが、生地とはあまりマッチしておらず…。
 
イメージ 5
 
洋梨の主張が強めで、生地やクリームチーズとの相性が微妙…。
一番不評でした…。
 
今回一番好評だったのはこちら。
 
お芋のパン 1/2 300円
イメージ 6
 
お芋たっぷりですよ~!
胡麻との相性は言う事無し。
生地がやわらかで、お芋と一体になる感じがGOOD。
これは当たりでした。
 
満足度(5点満点):3.8
 
このお店はモノによって当たりハズレが大きいですな。 
神奈川からだと遠すぎるし…。
 
妹はこのお店のパンが気に入っているようなので、
来年のスタンプラリーの時にはまた行くかもしれませんw
 
 
◆◇ B'Zopf ◇◆
 
【最寄駅】
 北小金(JR常磐線各駅停車)からバス
 小金原団地循環・バス案内所行「表門」下車
【住所】
 千葉県松戸市小金原2-14-3
【TEL】
 047-343-3003
【営業時間】
 6:30~18:00
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.zopf.jp