ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

8月に食べた菓子パン

9月になりました。
なのに、まだまだ暑いですね…。
早く過ごしやすくなってほしいものです。
 
さて、月イチ恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーです。
 
8月に食べたのは9個と少なめ。
夏休みがあったというのもありますが、
あまり良い商品に巡り会えなかったのが原因かと…。
 
いつも通りランチパックからどうぞ~。
 

ランチパック

イメージ 1
 
今月の新作は3品。
・嬬恋産キャベツメンチカツ
・ハムポテトサラダ
・マンゴークリーム&ホイップ
 
今月はあっさりゲットできましたよ~。
 
嬬恋産キャベツメンチカツ … マヨによるしっかりした味付け。
ハムポテトサラダ … ハムよりポテトサラダの方が目立ってたようなw
マンゴークリーム&ホイップ … ガツンとマンゴーが効いてました
 
また、9月発売の新商品をフライングゲット
 
イメージ 2
 
これまでの焼きそば系ランチパックとはひと味違う!
麺が細かく刻まれていて、パンの具らしくなっています。
かつお節の主張が強めなのも面白い。
 

ラクふわパック

イメージ 3
 
神戸屋のパン。
ランチパック的な商品かと思って購入したのですが、
全くの別物でしたw
 
イメージ 4
 
いつもは多いヤマザキも今月は1つだけ。
少なっw
 
イメージ 5
 
ファミマで購入。
しみこんでるのは表面だけという印象w
 

木村屋

イメージ 6
 
パンプキンのは、かぼちゃ餡は美味しいのですが、
ムチムチした生地とあまりマッチしてないような…。 
 
珍しいチョコミントのパンを発見w
チョコよりもミントの方が主張が強いという…。
クリームでミントが和らいで、ちょうど良くなります。
 
以上、8月に食べた菓子パンでした~。
9月はランチパックの新作が多くて大変そうですw