ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【カレー3店】ゴーゴーカレー/スープストック/キュイエール

本日はカレーを3店まとめてお送りします。

ゴーゴーカレー

イメージ 1
 
金沢カレーの有名チェーン店。
まだ食べたことが無かったので、
試しにいただいてみました。
 
ロースカツカレー エコノミークラス 750円
イメージ 2
 
ドロッと固めで独特なルー。
黒い液体でご飯がコーティングされたかのよう。
 
ロースカツは薄めでカレーにピッタリ。
キャベツも付け合わせとしてはマッチしており、
そつのないカレーでした。
 
◆◇ ゴーゴーカレー ◇◆
 

Soup Stock Tokyoスープストックトーキョー

イメージ 3
 
小腹が空いていたので、カレーを食べてみることに。
 
ムール貝と帆立のシーフードカレー 720円
イメージ 4
 
~商品紹介より~
ホタテのブイヨンから作られたシーフードカレー。
ムール貝と帆立の旨みと香りが香辛料と溶け合うワイルドな海の幸カレー。
 
これといってワイルドさは感じず。
スープストックらしいお味でした。
 
 

カレー工房キュイエール@鶴見

イメージ 5
 
鶴見駅西口から徒歩1分のカレー屋さん。
サッと食べて帰ろうと思ったので、こちらのお店に行きました。
何故かカキフライが食べたくなったので「カキフライカレー」の食券を購入。
 
カキフライカレー 780円
イメージ 6
 
酸味と甘味が効いた欧風カレーで、辛さ控えめ。
普通に美味しいのですが、何か個性が欲しいところ。
 
カキフライは揚げたてなのですが、何か微妙な感じ。
でも、衣にカレーを染み込ませると美味しくいただけます。
 
◆◇ カレー工房キュイエール ◇◆
 
 
以上、カレーネタ3連発でした~。