ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

BROZERS'(ブラザーズ)@人形町 アボカドチーズバーガー

 
8月上旬に手術をされたマイさんの復帰祝として
オフ会を開催しました~。
 
参加者は私を含めて3名。
 
 
hiropyna(ヒロピーナ)さんにもお声をかけさせていただきました。
 
人生初のオフ会だというhiropynaさん。
緊張のあまり、集合時間の30分前には到着してたらしい…。
主催者の私が集合時間ギリギリの到着で申し訳なかったです。
 
ちなみにマイさんは集合場所が分からず少し遅れて登場。
ブログに掲載されていたブーツが無かったらマイさんだと分からないところでしたよw
 
今回向かったのは、主賓であるマイさんご希望のお店。
 
BROZERS'(ブラザーズ)
イメージ 1
 
2000年オープンの人気ハンバーガー店。
真っ赤なお店ということで、ハンバーガー&浦和レッズ好きの
マイさんにピッタリなお店です。
 
店内
イメージ 2
 
店内も赤一色ですw
こういう統一感が素晴らしい。
 
開店時間ちょうどにお店に着いたのですが、
10人くらい開店待ちしてましたよ~。
その後、すぐに満席になりました。
人気ありますね~。
 
3人でワイワイしながらメニューを決めます。
種類が多くて迷いますな。
 
メニューがかぶらないように注文した後、
まずはドリンクが登場。
 
コロナビール&コーラ
イメージ 3
 
乾杯~!
 
…ということで、昼間から1杯やってる人がw
ダイエット・コーラではなく普通のコーラを頼んでる人もw
なお、私はいつも通りお水でございます。
 
そして、メインのハンバーガー登場。
 
イメージ 4
 
3つも並ぶと圧巻ですなw
ブロガー3人で激写しまくってましたw
そのせいで、少し冷めてしまいましたけどね…。
 
アボカドチーズバーガー 1,300円
イメージ 5
 
アボカド、チーズ、ビーフパティ、オニオン、トマト、レタスという構成。
ハンバーガー袋に入れてかぶりつきます。
 
マヨたっぷりなのがイイ感じ。
食欲を誘います。
 
パティは少しスパイシーですが、あまり主張はせず、
全体的にバランスの良いハンバーガーです。
 
フライドポテト&オニオンリング
イメージ 6
 
普通な感じのフライドポテト&オニオンリング
オニオンリングがとくにジャンクな味わい。
 
マイさんのネギ
イメージ 7
 
マイさんがネギ全般を食べられないことが発覚。
意外だったので、少しビックリでしたw
 
満足度(5点満点):3.8
 
2回目の来店でしたが、美味しくいただけましたよ~。
ボリュームも十分で、途中で満腹感がくるくらい。
バランスの良さが光るハンバーガーでございました。
 
恒例のティッシュチェック
イメージ 8
 
紙ナプキンです。
ハンバーガーのお店なので当たり前ですけどw
メニューがBの形をしているのが好評でした。
 
食後もしばらくワイワイしていましたが、
混んでいたので退散。
予定通り、次のお店へ向かいます。
 
~ つづく ~
 
 
◆◇ BROZERS'(ブラザーズ) ◇◆
 
【最寄駅】
 人形町東京メトロ日比谷線、都営浅草線
【住所】
 東京都中央区日本橋人形町2-28-5
【TEL】
 03-3639-5201
【営業時間】
 11:00~22:00(L.O.21:30)、日祝11:00~20:00(L.O.19:30)
【定休日】
 不定