ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【妹からのバレンタイン】haritts(ハリッツ)@代々木上原

毎度のことながら、引きこもって狩りをしてしまいました…。
村★6のジエン・モーランは撃破。
集会浴場★5を攻めております。
 
ということで、本日は潤沢な?お蔵入りネタの中から。
 
haritts(ハリッツ)
イメージ 1
 
代々木上原にある人気ドーナツ屋さん。
2年4ヶ月前に一度行ったことがあるのですが、
ドーナツ売り切れでフラれています。
 
何と、妹からバレンタインとして、
このお店のドーナツをいただきましたよ!
チョコじゃないのが妹らしいですなw
 
イメージ 2
 
アールグレイの茶葉が練りこまれているドーナツ。
ふわっとエアリーで独特な食感。
アールグレイが程良く香ってくるのがGOOD。
美味しい~。
 
 
プレーン 136円
イメージ 3
 
粉糖がまぶしてある、シンプルなドーナツ。
こちらもふわっとした食感。
シンプルな味わいで美味しい。
 
 
ビター85 231円
イメージ 4
 
チョコ入りドーナツ。
中身が入ってると、生地のふわっと感が
あまり感じられなくなるような…。
 
 
ごまあんこ 189円
イメージ 5
 
胡麻生地のあんドーナツ。
胡麻ってますw
 
 
イメージ 6
 
クリームチーズ入りなのですが、クリームチーズの主張は弱め。
というか、生地とあまりマッチしてないような気も。
 
 
という感じで、5つ味見しましたが、
中身が入ってない方がふわふわ食感で
美味しくいただけました。
 
妹の話では、
「できたての方が美味しい」
「店員さんが可愛い」
とのことなので、再訪必至なお店ですw
 
 
◆◇ haritts(ハリッツ) ◇◆
 
【最寄駅】
 代々木上原東京メトロ千代田線、小田急線)
【住所】
 東京都渋谷区上原1-34-2
【TEL】
 03-3466-0600
【営業時間】
 8:00~18:00、土祝11:00~18:00
【定休日】
 日曜・月曜
【お店HP】
 http://www.haritts.com/