ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ビバリーヒルズバーガー@マクドナルド

イメージ 1
 
今年のBig Americaキャンペーンの大取として
ビバリーヒルズバーガー」が3/7(水)に発売されました~。
水曜日発売というのは珍しいですな。
 
Big Americaキャンペーンに割り込んで
3/2(金)に発売された
「レタス&ペッパーバーガー」のせいでしょうか。
 
イメージ 2
 
今回もオリジナルの紙袋。
絵柄から察するに、アボカドがポイントのようです。
 
ビバリーヒルズバーガー(706kcal) 420円
イメージ 3
 
潰れ気味なのはいつも通り。
どうやったら見本のようになるのでしょうか。
 
イメージ 4
 
裏側から撮影してみたら、
珍しくそこそこ綺麗に撮れましたよ~w
 
~商品紹介より~
アボカドと、コクのあるシーザーソースの
陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。
ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。
ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。
セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、
マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、
濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。
 
ビバリーヒルズと言われても、
エディ・マーフィのイメージしかないですけどw
 
今回のBig Americaシリーズの中では、
グランドキャニオンバーガー」に次ぐカロリーの高さ。
トッピングがソース2種、たまご、チーズ、オニオンフライなので
カロリーだらけというのも頷けます。
 
ポイントのアボカドソースですが、シーザーソースの味が強すぎてよく分からず。
アボカドソースの部分を多めに食べてみたところ、何だか不可思議な味がw
アボカドってこんな味でしたっけ…。
 
シーザーソースは、「レタス&ペッパーバーガー」のと同じ。
オニオンフライの食感がアクセントになっており、
シーザーソースのマヨ風味と相まって食は進みます。
 
Big Americaシリーズはいつもながら気合いが入ってるな~と思ったのでした。
「レタス&ペッパーバーガー」が地味すぎたので余計にw
 
 
◆◇ マクドナルド ◇◆